カンレディーの 龍雲様と共に❣️

昨年から 龍雲様に出逢える様になりました。宇宙のエネルギーを 感じていただけたら幸いです❣️

さわやかスイス8日間・・・・『チェントバッリ鉄道&ルガーノ湖』(6日目)

2014-05-25 23:44:29 | Weblog
5:00モーニングコール・・・朝焼けのマッターホルンを見なくては・・・



朝焼けマッターホルン、3連発・・・この間20分位・・・山の景色はよく変る!!
6:35ホテル出発・・・慌ただしい朝でした・・・でも素晴らしい景色だった~
心に残ります

マッターホルンに別れを告げて

ツェルマットから電車でテーシュ駅へ

今度は、バスで移動

マッジョーレ湖を見ながらロカルノ駅へ




イタリアと、スイスの国境を超える絶景列車『チェントヴァッり鉄道』の旅の始まり・・・



やっと、天気に恵まれ車窓からスイスの景色を楽しむ
電車に揺られながら、千と呼ばれる程の山あり谷ありの景色を楽しめて、夢見心地でした!
(朝早かったから、睡魔との戦いも有りましたが・・・・)

イタリアのドモドッソラで下車し、バスでスイスのルガーノへ

ルガーノ湖到着

ガンドリアという小さな村からミニクルーズ(村の教会)

桟橋

この様な船に乗り、クルーズ

空の青と、湖の青・・・美しすぎます・・・村が遠ざかる!!



眺めは、最高でした!・・・気持よかった~~


ルガーノの街で、フリータイム

おみやげを買って、小腹がすいたのでアイスを味見♪
(バスの中では飲食厳禁・ペットボトルのみ可)

今夜のホテル、ホリディイン・・・ビジネスホテルなので、今までよりは狭い!



ホテルにて夕食・・・

窓から・・・今日でスイスとお別れだ











最新の画像もっと見る

コメントを投稿