波佐見の狆

A private fansite for Elliot Minor, the Heike, etc.

よいお年を!

2017-12-28 11:12:20 | 狆 (栗之介・恵之介・光之介・十兵衛)

11月の石巻の記事以来全く更新できませんでした・・・またちょっと仕事が入ったりで、プチ忙しい日々が続いて、バタバタしています。

あっという間に、こんな時期に!

一言皆様にご挨拶をと思い、書いています。

光くんは、バリバリ元気です。

ただ・・・ここ1か月以上、ストルバイトもしくはシュウ酸カルシウムのどちらかの結石が出てしまい(ストルバイトが良くなると、シュウ酸のほうが出てしまい、逆にシュウ酸が収まると、こんどはストルバイトのほう、というシーソー状態)、ずっと治療食オンリーでおやつNGとなっているのが、かわいそうなのですが。

ヒルズの「尿ケアS/D」という缶詰を毎日食べさせるので、みゆきさんが作ってくださったスヌードが大活躍!というか、とってもお気に入りの光くんです。

後日また詳しく書きますね。

我が家は、明日から1週間帰省です。

今回、土地を4件、中古住宅を2件見学して、工務店5社と面談するので、超ハードスケジュールですね~~~。

皆さんにとって、2017年はどんな年でしたか?

みゆき家と桃家では、大きな旅立ちがありましたが・・・おふたりのもとには、お空の新しい愛しい星から、美しく優しい光が降り注ぐのが見えるようですよ・・・!

2018年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。