波佐見の狆

A private fansite for Elliot Minor, the Heike, etc.

Edくんのcool voice!

2010-08-07 14:22:39 | Elliot Minor

先週末・・・Winchester Collegeのビデオに関する記事を8割方書いて、月曜には完成させアップするつもりでいたのですが・・・うぐっ、朝から仕事が2件も!それが結構な量で納期きつきつなのです・・・おお、仕事らしい仕事は数か月ぶりだっ。がむばらねばぁ

記事は、再来週末ごろにはアップしますので、どうかどうか、忘れないでやってくださいね

で・・・本日は・・・

暑気払い第二弾で~す!

もちろん!先日紹介したElliot Minorです。

今日は、Edくんがリードボーカルをとっているこの曲をどうぞ!

Still Figuring Out - Elliot Minor

実に伸びやかで素敵な声ではありませんか!やわらかい笑顔がまたよろしい・・

(なお、前回の記事で当初、彼が弾いているのをベースと書いてしまったのですが、あれは間違いで、ギターです。AlexとEdがギター、あと3人でベース、キーボード、ドラムという構成になっています・・・いわゆるビジュアル系ではなく、あくまで音楽を聴かせるバンドなので、服装も地味と言えば地味で、Edくんだけでなく皆育ちの良さを感じさせますね。)

Win Collの記事の後になりますが、Ed君について、Elliot Mnorの2枚のCDについて・・・そして、現在来日中の彼らが9日に東京代官山で行うライブについて(もちろん行きますとも!午前中仕事して、夕方駆けつける・・)、順次詳しく書きたいと思っていますので、こちらもお楽しみに・・・

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (桃太郎の母)
2010-08-14 21:53:25
代官山でのライブ、愉しかった~~?
ノリノリだったんでしょうね。
返信する
ありがとぉ ()
2010-08-14 22:25:13
桃くんのおかあさん、ありがとぉ・・・そりゃもう・・ままはぼおっーーと夢心地で帰ってきました・・お仕事や僕のことはもちろん、実家のことも忘れて、「非日常」のひとときだったみたいですよ。一生の思い出になったーなんて言ってるよ。。
返信する

コメントを投稿