kuratakepara

paragliding in Amakusa

***Snow***

2010-12-31 11:25:02 | 天草絵日記

101231_042

 

復活を果たした“倉岳エリア”の記念すべき

リスタートの元年が暮れようとしています

来年も

 

~ ケガをしない ~

 

~ 墜ちない ~

 

を守って楽しみましょう!

 

エリア管理者

 

101231_025_2

今日のLDから見たTO


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
倉岳は本格的な雪山見たい!来年倉岳のチームのフ... (vibromama)
2010-12-31 11:35:24
倉岳は本格的な雪山見たい!来年倉岳のチームのフライトと活動を楽しみにしています。皆何よりも安全で楽しく飛びましょう。
返信する
今年の後半は、皆さんのお陰で充実した時が過ごせ... (wakkey)
2010-12-31 11:53:24
今年の後半は、皆さんのお陰で充実した時が過ごせました
次から次ぎへやりたいことと欲しいものが…

今年のやる気エネルギーを来年にも持ち込んで
また一緒に楽しませてください
返信する
7/10に倉岳デビューさせて頂いてから、通算11日間... (KAZ)
2010-12-31 13:37:55
7/10に倉岳デビューさせて頂いてから、通算11日間、計31本のフライトをさせて頂きました。2010年は111本のフライトでしたから、随分と倉岳で過ごしました。素晴らしいポテンシャルを持ったエリアです。皆さん、とりわけ神林さん&里杏さんのご尽力で、通う度にエリアが成長していく姿に感動しましたし、フライヤーの皆さん始め、サポーターやご家族、地元のお爺ちゃん/お婆ちゃん、幼い子供達といった新しい仲間に出会えました。ありがとうございました。ワタシ的には、長崎琴平、福岡平尾台、福岡米の山に並ぶホームエリアです。片道230kmのロングドライブも楽しみでした。来年もまた伺いますね(^^)/

それと。。。Friday night bike ride にもチャレンジさせて下さい(^^;)
返信する

コメントを投稿