kuratakepara

paragliding in Amakusa

Go Rick Go! All the way to MONACO!

2017-01-30 22:18:39 | 日記
Go Rick Go! All the way to MONACO!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Strong Lift and Cloud Suck over the Sea

2017-01-21 21:23:22 | 日記

朝からとても寒かったのに超温かい服を持って行かずに、やっぱり上がってしまった。
飛び出した後に最初トップアウトをするまでに苦労しましたが、トップアウトして、余りにも寒かったので、海の上に行ったら下がると思ったが、4さらに上がりました。。。。汗。。。。寒かった!手が凝って凍ていて、スパイラルしようとしたら下手くそので、さらに上がりました。。。。汗。。。
結局翌タン折を入れて、アクセルを踏んで、シンクを探しました。竜ヶ岳の上にやっとコンバージェンスラインから外して降り始めた。やっとランディングに辿り着いたら手が凄く寒かった。泣きそうでした。
ごめん、。。。。写真を撮る余裕あったが、手がダメでした。海の上に1400mはとても綺麗でした!

next time i will be sure to take warmer gloves!


フライヤー2人 読売新聞の新聞記者のサポートありがとうございました。
リックは本渡まで。やった!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Strong Southeast Wind

2016-10-16 22:04:42 | 日記

max 900m 南東風が強くて一人しか飛ばなかった。

TOの草刈りしたり、桜の木と紫陽花に肥料を入れたりしました。


ホテルアレグリアでスパサイズの激辛ちやんぽんを1500円で注文しました。現在キャンペーンとしてそれを全部食べれる人に6000円の温泉♨クーポン券を与える。残念ながら3人とも無理でした!😂
キャンペーンは明日まで!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Go and See

2016-09-21 22:09:11 | 日記

朝から曇って、風もあるので、ノンビリして、お昼頃倉岳に行って、道具を背負ってハイクアップして、短い時間でしたが良く飛びました。


35分のフライトで10パイロン

Max 950m フライヤー1人 35分ハイクアップ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Careful or you might have a Sleigh Ride

2016-09-07 22:57:48 | 日記

朝の空はあまりスッキリしてなかったが突然晴れ間が出て飛んで見ます!
友達の応援📣もありがたい!



晴れ間を上手に使うとずっと飛ぶが、適当にするとぶっ飛びます!アララララ!やっちゃった。

フライヤー2人 ハイクアップL 


コメント
この記事をはてなブックマークに追加