kuratakepara

paragliding in Amakusa

Newspaper

2014-12-20 11:38:34 | 天草絵日記

Naturelandの坂田さんがFBにアップしてくれました。有難う!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Santa arrives in time for a white Christmas in Kuratake

2014-12-19 23:55:45 | フライトログ


昨日作ったSnowmanが結構横に向いてしまったが、今日の特別ゲストのサンタさんをお迎えてくれました。


朝は寒くて凍結した雪の上にグライダーを広げて、READY!GO!


Santaが空から飛んできました。


テイクオッフから興奮している子供の叫び声が聞こえた。


なんと皆嬉しそう!大きくなったら貴方たちも空で飛べることが出来るよ!


熊日新聞と天草ケーブルからインタビューを受けました。明日の新聞記事は楽しみです。


今日の撮影者のCarl Jenson有難うございました。久しぶりで楽しかった!
いつもいつも浦川さんの手伝いも有難う。朝からの四駆の軽トラックはバッチリでした。

フライヤー2人 サポート2人 保育園幼稚園と皆様、クリスマスのサプライズはいかがでしたか?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Frosty the Snowman

2014-12-18 23:25:46 | ブログ

倉岳のTOは雪化粧になってきています。

明日ミニサンタイベントで準備のために倉岳に来ました。登り道で木がたくさん倒れていたので、切ったり、道の横に持っていったりしました。明日登れるように!

Hello Frosty!


雪に覆われた念珠のリッジ。


長島海峡と天草最南端の先に見える東シナ海。


トレーニングでLZから倉岳頂上までのトレイルラン途中。山頂付近、雪が30センチほど積もっていた。


雪の倉岳山頂のシーン。


空気が非常に透明で、霧島の韓国岳がはっきり見えました。


Xアスロンでリックがフールエントリ優勝の商品が届きました!WOW!なかなか良い男になりました。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

Snow Day in Amakusa

2014-12-17 11:07:03 | ブログ

今日朝から天草は大雪が降り続けました。Snow continues to fall in Amakusa.

収穫が近いみかんが雪に覆われています。

余り無いことのでスノーエンジェルを作りました。たまに雪は楽しい。明日どうなるでしょう?
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

No Rain until Evening

2014-12-10 23:59:00 | フライトログ

栖本側の道路に雪が残っていた。


大勢のカラスが米山で遊んでいました。


米山「別名:トランゴ」の周辺はこの烏の群れの好きなスポットです。とにかく、今日はここでリフトが一番集中していた。難しい、安定していない
南東のリッジ風の状態でした。


倉岳頂上にも雪がかなり残っていた。


Rさんは3時間17分のフライト。今年の目標の滞空500時間にわずかの23時間7分が残っています。

フライヤー2人 サポート その1人L杏 ハイクアップ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加