くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

オジさん一人ミスド

2016-08-19 | お店,食べ物など

今週、春日部で時間調整することがあり、駅前を歩いてみましたが、カフェ的な店はほぼ何も無いんですね…。用事のあった東口は、駅前もかすかべ大通り沿いもお店らしいお店はほとんど無く、やむなく西口に渡っても駅周辺は何も無く、暑い中歩いたのに結局、ララガーデン春日部http://www.lalagarden-kasukabe.com/へ入ってしまいました。

で、10年ぶりくらいに、オジさん一人でミスドhttps://www.misterdonut.jp/してしました。でも、平日のお昼前だったのですが、店内は年配のご夫婦が多く、12時頃になって、ママさんたちが増えてきた感じでした。

久しぶりだったので、怪しいオジさんは、自分の食べたものを写メ撮りまして、手前は「アーモンドホワイトチョコレート」、奥の袋に入っているのは「メープルエンゼルフレンチ」で、冷房が寒かったのでホットのブレンドコーヒーでした。やはりミスドはイイです、美味しいです。エンゼルフレンチ好きですし、チョコ生地+ホワイトチョコも好きなので、好みのドーナツでした。この日は、これがお昼ご飯ですが、こんなオジさんでいいのだろうか…。