くらしデザインスタジオ@楽(^^)

住まいや街など、様々な暮らしの提案やサポートをする中で、なんとなく気になったこと…!?イロイロです。

Facebookに

2011-10-30 | 色々なモノ

(→”飲み会とピンク電話”)の飲み会と、
Steve Jobsさんが亡くなられたことに影響を受けて、
ついにiPod touchを買ってみました。

touchについては、そのうち載せることにしまして、
おととい、また同じようなメンツで飲み会でした。
そこで話している中で、もうちょっとtouchも活用?しようかとふと思い、
今日、体調不良で休んでいるのをいいことに、
寝床でずっと、Facebookへの参加を試行錯誤してました...。

一応、
http://www.facebook.com/design4one
http://m.facebook.com/design4one
となったのですが、こうやってリンク張るもんでない気がするのですが、
どうしたらいいのか、まだ?です...。
Facebookも、まだどこをどう見て、どう「いいね!」やら?したらいいのかも、
まだ?です...。

このブログ記事も、なんかつながるのかも?なのですが、分かりません。
自分で自分のブログに「いいね!」するもんでも、ないでしょうし...。