九里陸上部 指導者日記

九里学園陸上競技部の指導者によるブログです。
携帯電話・スマートフォンからも閲覧できるようになりました。

全日本ジュニア・ユ-ス大会反省とその他

2013年10月19日 19時01分28秒 | 大会関連(投稿者・忍者)
今年のジュニア・ユース大会の山形県の出場選手は例年になく少なく寂しいものでした。ユ-ス大会男子出場者はゼロ。女子は2名です。ジュニアの男女も大学1年生は多いものの、山形県の男子高校生1名、女子高校生も1名、(計2名)これは近年にない事で先が心配です。HBGは、北上翔南は女子やり投げ(今回10位)仙台育英(ジュニア100m・ユ-ス400mR)九里陸上女子1名100mH3位、とまずまずの成績でした。宮城県の高校駅伝大会は今日実施されました。女子の常盤木学園は残念ながら2位でした。記念大会なので東北大会での活躍を期待します。お疲れ様でした。(女子の仙台三高が5位に入り東北大会に出場との事です)嬉しいニュ-スは山形中央高の奥山(旧土屋)恵先生が10月16日に女の子を出産されました。名前は(カンナちゃん)おめでとうございます。母子ともに元気との事です。明日は山形大学記録会です。部バスは6時30分に学校を出ます。寒さが気になりますが、頑張らせたいと思います。応援よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本ジュニア・ユース大会報告 | トップ | 山形大学陸上競技会報告 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

大会関連(投稿者・忍者)」カテゴリの最新記事