コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

明後日、大阪に乗り込む!!

2016-09-30 23:43:43 | 清水エスパルス
明後日のセレッソ戦、参戦する事を決めました。
この状況じっとしている気になれませんでした。ここに来てケガで離脱する選手が出てきてかなり厳しいですし、前節の山雅戦思い出したくもありませんが敗れてしまいました。正に自動昇格にとってはもう勝ち点ひとつも落とせない「背水の陣」です。

こんな時にテレビの前でヤキモキしていられないと思って今日決意しました。

初めてのヤンマースタジアム長居での参戦です。
コヤチンとしては4年ぶりのアウエイです。
このヤンマースタジアム長居はエスパルスにとって相性の悪いスタジアムです。しかし今そんなこと言ってられません。
勝ち点3のゲットしかありません。
ここ一番の弱さは前節露呈してしまいましたが、2節連続で喰らう程ヤワな選手達ではないはずです。
絶対にやってくれると信じているし、その後押しをしたいという気持ちでいっぱいです。

大阪秋の陣、相手をノックアウトするまで戦います。
こういう時こそベテランの力が必要です。タク、角田、テセ、若手を引っ張って勝利に導いて下さい。

行くぞJ1!!エスパルス!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿