コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

久しぶりに銕(沼津市)に行きました。

2017-09-17 21:48:19 | グルメ
妻と日帰りで沼津の家に行きました。
香貫の方に用がありましたのでお昼を久しぶりに「ラーメン銕」で頂きました。
お昼の時間帯を少しオーバーしていましたので並ぶことなく入れました。

券売機でチケット買ってオーダーするシステムですので、いつも券売機の前で何にしようか悩んでしまいます。
結局「深みの青」というつけ麺にしました。
10分程してやってまいりました。
つけ麺自体久しぶりです。
つけ汁の味は魚介とんこつです駿河湾鯖油を使用しているという事です、麺は平打ち麺を使用しています。
つけ汁は見た感じがこってりしているんですが、食べてみるとあっさりですが味が良く平打ち麺に絡んでします。
なかなか満足の一品でした。

深みの青


妻がオーダーした「極節の紫」魚介系です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿