コヤチン、さまよい日記

静岡県内を東へ西へ行ったり来たりしています。
応援している清水エスパルスの試合の感想もお伝えします。

ドクターイエローが走っていました。

2017-05-17 21:33:44 | 日記
今日はお昼を富士川河川敷で食べていました。
新幹線の富士川鉄橋を眺められる場所でしたが、突然ドクターイエローが走ってまいりました。
心の準備があったらもっといい場所とカメラで狙っていたんですが…
ちょっと遠すぎたしスマホのカメラでしたから黄色い物体が走っている所しか記録できませんでした。

もう少しいい場所があったらな~
でもドクターイエロー見ましたので何か幸運が舞い込んでくるといいですね。

ちょっと分かりにくい…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿