物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

真夏の赤い彗星 2017 Part1

2017年08月18日 | ブログ

さて、昨年は自分が夏休みに「」の手術や職場の引っ越しで、赤い彗星との名古屋散策ツアーは延期状態になっていましたが、1年3ヶ月のブランクを経て名古屋へ。

赤い彗星赤い彗星ジュニアの夏休みの宿題関連の道具を買いにJR高島屋。そして、自分はサンダルが欲しかったのでリーガルのミヤコ地下街へ。

先日、別のREGAL店でサイズがなくって悔しい想いをしたが、今回はサンダル自体が終わっていて、お店の方の、

REGALはサンダルに関しては、あまり力を入れてなくって直営店にはあまり卸してこないんですよ。アウトレットとか百貨店のほうが置いてあると思いますよ。

とのことで、高島屋の紳士靴売り場に行ったところ、

サンダルのSALE品売り場にこんなに無造作に・・・。

とりあえず、XLサイズがありSALE品だったので10,0007,000円で買えました。その後はユニクロや電化製品を物色しながらの、

1年3ヶ月ぶりの「はなの舞い」。ここは16:00からやってるし、月曜日だったんで時間制限もなく、たくさん話ができましたわ~。

刺身5点盛り」もアジの頭がまだピクピクしてました。   <続きます>

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年ぶり うまトマ | トップ | よっし~とはステーキ »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事