物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

先送り

2016年03月14日 | ブログ

久しぶりの、土日休みだったので、問題を後のばしにしていた件を済ませてきました。

そう、です。

数年前に名医院のE病院に行きましたが、緊急性はない(暇な時に来て~、と言われた)のと、

手術・入院で2週間自宅療養で2週間1ヶ月も休まされてしまう

とても、そんなに休めないから、そのままにしていた。しかし、会社の人が

日帰りで手術出来るところがあるよ

と、聞いたので、教えてもらって、土曜日に行ってきた。開院前20分前に到着したが、20人くらいいた。

例のポーズをとって診察。軽度だから切らなくていいけど、薬治療か注射での治療かを選ぶのだが、注射のが絶対確実なので、注射をチョイスしたら、混んでて、5月下旬~でないと空いてなく、先生の、

仕事してるの~?無職に見えたのか?)だったら、1週間は休まないとダメだよ。診断書書きますから~。

う~ん、翌日から仕事は無理か・・・。日帰りで注射とはいえ、下半身麻酔はするみたいだから。E病院の1ヶ月に比較すれば、格段に短期間で済むが・・・。

薬を処方してもらって、

2週間後に、また診せて。

と、言われたが、どうしよっかなー。

会社で、「会社を1ヶ月、堂々と休めれる!と、E病院に行く人は、たくさんいる。

まっと、若い時に行っておくべきであった(20年ほど、痔持ち)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 廃棄カツ | トップ | シャーペン »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事