物流拠点勤務男の作業日誌

世の中の変化についていけ!

よっし~とはステーキ

2017年08月20日 | ブログ

16日によっし~と会ってきました。年末以来だね。わざわざ、こっちの地元に来てくれてありがとう。駅までポルテで迎えに行き、まずはランチを。店は事前に決めておいたので直行のハズが、途中で「ユニクロ」へ。

夏に部屋で着るハーフパンツが欲しくて、色違いを3枚お買い上げ。無印はこーいったのがないんだよなぁ・・・。よっし~曰く、

ネットで買ったら?

さて、ここ何年かは何故か、よっし~とのメシは「ブロンコビリー」。よっし~とのメシ=ハンバーグorステーキになってしまった。今回、自分の通勤途中で気になるお店の幟があったので「ステーキ 宮」へ。

オレのお目当ては、ズバリ「ゲンカステーキ」。原価を無視したステーキと思いきや「ゲンキイッパイ チカライッパイ ステーキ」ですって。朝ごはんをヨーグルト+野菜ジュースと軽めにしておいたので、

ゲンカステーキ 250gライススープバー(ランチタイム価格で1,500円)をチョイス。

よっし~よ、何をオーダーする?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夏の赤い彗星 2017 ... | トップ | 2016年8月20日から1年 »
最新の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事