美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

仲良し三兄弟♪

2010-08-24 | 日々の出来事

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ んブログ村

      

  ここを 一日一回ポチッとしていただけると嬉しいです~~

ワンクリックしていただくと、田舎暮らしブログの上位の方から順に紹介されているランキングが出てきます同時に、このブログの応援をして戴けることになります今日も、励ましのポチッをよろしくお願い致しま~す

 

 

お昼から やってきた この子たち

暑いのに。。。よく遊びます

もの作りが大好きな 集中型hyuくんは。。。

紙コップで 面白そうなもの 作ったみたい

ボクも と aoちゃんも~

羨ましそうな hinaちゃんも。。。

ちょっと かせて~~~~

この子たち。。。

今年も 

お絵かきしたみたいです

今年は hinaちゃんが全国大会にいけるようです

おめでとう

昨年の様子  と 一昨年の様子 です

今年からは 表彰式は中止になったようですね 

今日は 十五夜

この山から 出てきたばかりの月は

物凄く大きくて オレンジ色でした

思わず 叫ぶほどの 美しさでしたよ~~~

調度 その頃 息子夫婦たちが ご飯を食べに来て

 賑やかな 一日でした~~~ 

今日も 雷がゴロリ と 鳴っただけで

我が家周辺には 一滴の雨も落ちてはきませんでした

隣村までは 降ったようです

明日に 期待しましょう~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米粉料理教室のお知らせ | トップ | キッチンサークルMMKの手作り... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに登場! (マリリン)
2010-08-25 20:00:36
本当に毎日暑い日が続きますが、いつも元気なMrs.Kさん
だんごちゃん達もいつ見てもかわいい

追伸 JAだより見ました
マリリンさまへ (Mrs.K)
2010-08-26 08:23:59
ホント!!お久しぶりです~~~♪

おはよ^^

相変わらず、お仕事しまくりですか??
夏の疲れは出てませんか??

美味しい・楽しい情報がありましたら、教えて下さいね~~~♪

あっ♪見て貰ってありがとう~~
もしかして、削除した記事も見た??笑
孫自慢で恐縮です~~~笑

あんまり頑張り過ぎないようにね!!
また、お茶にでもどうぞ♪

コメントを投稿