美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

「美作学友絵画展」明日から開催♪

2024-05-14 | 日々の出来事

明日5月15日(水曜日)から19日(日曜日)

町並み保存館「蔵」の二階で

絵画展があります

(11時~16時)

 

高校の恩師・大坪先生に誘っていただいて

娘も出展させて貰います

 

今日

友達に手伝って貰って搬入してたので

ちょこっと様子見に行ってみました

 

どこから見ても目が合う

不思議なトリックアート↓↑

 

ちっちゃな絵を並べて

雑貨屋さんの壁のように

楽しいコーナーになりましたよ~

描くのも楽しそう~~~

 

他の出展者さんも

それぞれ 

共に

仕事をしながら楽しんで描かれてる方たちです

素適ですね

 

お近くにお出かけの際は

是非

お立ち寄りくださいませ~

(娘は18日土曜日在朗)

隣接している定食屋さん(予約制)で

娘にご馳走して貰って

お昼ご飯~~

美味しかったです

 

庭の山椒の実が膨らんでいたので

今シーズン初の

ちりめん山椒作りました

めっちゃ美味~~

まだまだ 何回も作れそう~

 

今日に ありがとう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パステルカラーのベンチ×2♪ | トップ | ワークショップのご案内♪ »

コメントを投稿