美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

今日のきろろガーデンと絵画展♪

2024-05-18 | 我が家の庭だより

今日は

いいお天気でしたが

ここ数日の爽やかさやヒンヤリさは無く

空気が湿って蒸し暑くなりました

となると

喜ぶのは蚊なのかな?

早くもあちこち刺されました

油断してた~~~

 

今日の

きろろガーデンの様子です

草も花も

わっさわさしてきました

 

ディアポロが咲いていました

可愛い~~~

 

午前のティータイム

 

桂の木陰が気持ちいい~~~

 

絵画展の留守番当番が娘の日だったので

Akaneちゃんたちと遊びに行ってみました

娘の同級生たちも沢山来てくれていて

(みんな知ってる子たち)元気はつらつ賑やか~~~

パワーを貰えましたよ

 

娘が描いた家族たちの前で記念撮影~

夜は

お誕生日パーティーに招待されているので

早めのUPで~~す

 

 

今日に ありがとう

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスチルベで花束アレンジ♪ | トップ | お誕生日会♪ »

コメントを投稿