美作の風

岡山・美作(みまさか)発の美味しい♪楽しい♪感動の日々♪
お庭造りとお菓子作りとガラスが大好き♪

子供絵画コンクール

2008-08-30 | まごたち

今日は

津山で行われた

絵画コンクールの表彰式に行って来ました

「子供絵画コンクール」では 全国一の規模らしい

津山会場も子供たちとその家族の人たちで

賑わっていました

私は 子守り & 撮影班 ですね

団子三兄弟の中君の絵はこちら

表彰式です

「は~いあっち見て~~」って

みんなで記念撮影です

こちらは 小君の絵ですね

「何だかわからない??」

って 感じで

表彰されてましたね~

四人で記念撮影です

こちらは 大君の絵です

今年は 残念ながら 表彰は無しでしたね 

その 大君は 折り紙が上手

「何を折って欲しい??」

いつも聞いてくれて

今日 プレゼントしてくれたのは こちらの手づくりの箱

「つる」

中には こんな綺麗な折り紙が~

一生懸命 はさみで切っていたものは これでしたか

う~~~ん

万華鏡よりも 綺麗~~

ちっちゃな 金と銀の鶴 も

今度は 運動会 かな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶらんこ | トップ | 夏の思い出 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
林野の『蔵』展示会 (hiroko)
2008-08-31 20:52:44
こんばんは、  林野の蔵で 絵の展示会が 明日~九月十六日まで 開かれます。 無料なので 通りかかった どうぞ 大坪先生主催です  明日から戦いが始まります
返信する
hirokoさまへ (Mrs.K)
2008-08-31 22:59:38
えっ♪
明日から、蔵で~?
じゃあ、近くだから取材に行って見ます♪

明日から、新学期ですね~
親子共々、頑張って下さいませ~♪
体調管理にも気を付けて下さい!!

戦いなら、負けないように!!
返信する

コメントを投稿