konaki。

年寄りの好き勝手。

デアゴの製品紹介動画 1

2024-03-13 18:57:22 | 日記

公式HPにある製品紹介動画を2本紹介します。

まずは「週刊 ホンダCB750FOUR 再刊行版」

https://deagostini.jp/cb2/

「営業の望月」さんが、
ロードレースライダーの岡田忠之さんに製品を紹介しています。


キックペダルを押し下げてエンジン始動すると、
実録のエンジン音に感動する岡田さん。


で、konaki。が一番格好いいと思ったシーンがこちら。




2本目はこちら。

フォルクスワーゲンT1をつくる | デアゴスティーニ・ジャパン
https://deagostini.jp/vsb/


まずは扉から今までとは違う雰囲気ですが、
再生すると期待を裏切りません。


とってもおしゃれな製品紹介動画です。

紹介してくれる「モトクリエイター YU(ゆう)」さんの事、
konaki。は存じ上げなかったのですが、
実車(バイクやクルマ)ではかなりの著名人で、
「その他の動画」も素敵です。


後半は「実際に組み立てて見よう」なのですが、
模型づくりはあまり・・・(;^^)ヘ..


ドライバーの先端にビスがくっついてビックリ!

あー、そういえばドライバーの着磁なんて実車ではあり得なかったと。

あ、デカールが割れてしまいましたが、
これは腕じゃないぞ、品質が悪いぞ!p(#`д´#)q


と、とっても見応えのある製品紹介動画でした。

konaki。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訃報 TARAKOさん | トップ | 違和感 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事