ウサギ、耳、伸びた、私、

このブログはたしかにイタい・・だがどうだろうか。痛みを訴えるのは大事なことだと私は思う。戦争より餓死の方が酷虐なのだから

ちょっくらラノベ的な題名を考えてみた

2012-07-07 14:15:19 | 日常
「蕎麦屋さんパティシエ見習い みるちょこちゃん★」



「今日は縞パンで登校しよう!」



「パリカンで調教するのは間違ってますか?」



「隣のクラスの担任は二十歳になった妹だった」



「私は目覚まし時計じゃないんだからね!」



「貴方の口癖、治してあげましゅの!」



「近所のメイドがウェットティシューと呼ばれてる」




「俺に幼馴染は本当にいないのか」



「中二病の俺と10人のねーちゃんがすごい」




「殺人事件なんて全部、妹のせい」



「前の席のポニーテールがいつしか僕の夢になる」



「交差点って出会いの場だけど擬人化したよ!」



「最近 あねきがブーツで踏んづけてくる件」



「なぜ太ももは見せて、あそこは見せてくれないのか」



「パンツ オン  パンツァー!!!」



「ド田舎のオラん家に登山家少女がやってきた」



「腹違いのはずのあの子が生成する錬金術」



「よくわからないけど彼女ができました」



「ようじょぶ!」



「鏡の中に吸い込まれて、いつしか俺にチンチン生えてた」



「看板部!~看板娘になりませんか?~」



「だって周囲の奴等が呪詛しか唱えないんだもん!」



「※ただし制服着用が義務ってものよね」




「世界一の弟と宇宙一の姉の中間に位置する俺物語」




「スモークサウナの汗子さん!」



「題名読んでる暇あったらさっさと購入した方が身のためだった」




「断崖絶壁超貧乳」




「ホルス実ちゃんの絞りたて!」




「よーく考えた結果がこれだった」









・・・・



・・・


・・






貴方の読んでみたい題名はなーに?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ライトバドシ)
2012-07-08 05:50:38
看板部と10人のねーちゃんは読みたいな(´¬`)


Unknown (ノベルマロン)
2012-07-11 19:51:17
「前の席のポニーテールがいつしか僕の 夢になる」

「なぜ太ももは見せて、あそこは見せて くれないのか」

「ド田舎のオラん家に登山家少女がやっ てきた」

この3つです
Unknown (ファンタジーヒロ)
2012-07-11 20:42:16
ほほう  なるほど、興味深い・・・。

お二人とも「ようじょぶ!」は気に入りませんでしハゲタカ。

コメントを投稿