ウサギ、耳、伸びた、私、

このブログはたしかにイタい・・だがどうだろうか。痛みを訴えるのは大事なことだと私は思う。戦争より餓死の方が酷虐なのだから

ウサブロイラスト

2011-09-19 02:56:52 | 日常
記念すべき第一回のイラストです!


ぶはっwwwwww


なにこれwwwうけるwwwwwwwww




リアルを完全に捨て(ていうか書けない)漫画チックにしてみました


それにしても

平らすぎるというか・・・次回作は立体を意識したイラストを書きたいと思ってます



ちなみにヤミヒロはこんな顔です





無愛想ですねぇ(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ファンマロ)
2011-09-19 18:02:21
このブログのイラスト化は
ファンにとって一つの楽しみでもありました

微妙にグロいのねw
世界に飛び出してく感じがイイネ!
Unknown (ヤ☆ミヒロ)
2011-09-20 16:18:21
今度はエヌピィシィイラスト書きたいですなぁ

コメントを投稿