ウサギ、耳、伸びた、私、

このブログはたしかにイタい・・だがどうだろうか。痛みを訴えるのは大事なことだと私は思う。戦争より餓死の方が酷虐なのだから

キュッ、キュキュ、キュールお嬢様ぁ~!

2012-08-12 14:51:06 | おえかき!
お嬢様は巻き髪ロングだよなぁ~

金髪ならなおよし

背は低めで正確はおっとりプチツン

でもデレたらすごいのよ的なのキボンヌ

ムッハー

たまりませぬなー鎖骨ペロペロさせろ・・・!!!

鎖骨にツツーと流れる汗で流しそうめんさせろ・・・!!!

三時間コースで!つりはイラネーヨ

ごっくん ムム

このドリームクレーター(鎖骨のくぼみ)に溜まるめんつゆとやら

黒くありながら周りの白金に輝く首元と対比して

なんとも名状しがたいエロスをかもし出している・・・だとぅ!?

バサッ!!!  フハッ!? フフハ!????  クソガァ!!!!!!!

なんだ夢か

そんなわけで主が今季一番オススメしたいアニメ、キュール・ゼリアたんが見れる「だから僕はHができない」をよろしく


http://boku-h.com/


あばよ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バドH)
2012-08-13 11:40:32
クソガーww

ふわっとした髪描くコツとかあります?∧( 'Θ' )∧
Unknown (Hぃろ)
2012-08-14 01:09:15
こんな記事書いて後悔しない自分がちょっと怖い

慣れ、オソロシィーゾ



髪の毛は、顔の輪郭よりやや厚みをとって書く

髪の毛は、分け目から書こう


って俺の教本先生は言ってた


感覚的に「あれ?頭にポッキー乗ってんな^p^;」って思ったら消して、曲線を意識して納得いくまで書き直すのがいいんじゃね?  俺はそうしてるお




コメントを投稿