ウサギ、耳、伸びた、私、

このブログはたしかにイタい・・だがどうだろうか。痛みを訴えるのは大事なことだと私は思う。戦争より餓死の方が酷虐なのだから

他人のキャラを描こうシリーズ

2013-03-25 09:27:12 | おえかき!


バドシ先生作の犬山愛ちゃんを描いてみました!

足は何度やり直してもうまくいかな・・・・まあ多少はね

バドシ先生がこれからうpする予定の四コマ漫画の登場キャラクターでもあります

楽しみすぎるぞワレ!(^O^)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バド山)
2013-03-25 21:02:03
愛ちゃあああああ!

人に自分のキャラ描いてもらうの嬉しいな!w
脚僕より描けてるじゃないっすかー!(^o^)

四コマ昨日三本目描き終わったけど、なにぶん不慣れなので過度な期待はしないでくだち(^o^)
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-29 17:04:00
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(⌒∇⌒)。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
Unknown (ひろ山)
2013-03-30 23:05:19
バド山さん

お互いもっと描きましょうやw

みなみけは名作はっきりわかんだね

めぐみさん

お初です~♪(^O^)ノ 僕も他人からの訪問者に緊張してしまいます(笑) でも嬉しいですありがとうございます

気軽にコメントしてきてくださいね お待ちしてま~すっ!

コメントを投稿