長野県の滝

私、こだる(中嶋重彦)の訪問した滝の中から
信州、長野県の滝や自然景観を中心にご紹介させていただいております

本沢渓谷 晩秋の箱渕の滝(その①)

2015年10月31日 | ◆長和町、青木村の滝

長和町本沢渓谷

落葉が積み重なり、すっかり晩秋の風情、

  上流からは落葉がとどめなく流れて来ます

箱渕の滝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

               

 

(その②)へ続きます

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こだるさま (ミイ)
2015-10-31 13:41:12
こんにちは♪
晩秋の渓谷は寂しい風情ですね。
こんな風景もしみじみとして好きです。
昨日は時間が出来たので奥三河を走ってきました。
こちらにも似たような雰囲気の、
「保殿の七滝」 という小さな滝が流れる川があります。
そこもやはり晩秋の雰囲気でした。
返信する
ミイさま (こだる)
2015-10-31 18:26:47
こんばんは~
ご覧いただきましてありがとうございます^^)
本沢渓谷はすっかり落葉してしまって、 もう少し早く来るべきでした。
保殿の七滝付近も紅葉の名所ですよね、下の4滝は目につきますが
上の3滝はわかりにくかったですが根性で探し出しました(笑)
でも秋の紅葉とのコラボ写真を撮ってないのがが残念です。
また見せてくださいませ(^^)!

返信する

コメントを投稿