赤い太陽にキッス! 

旅日記、旬の花をパチリ!
ランチあちこち、スウィーツ大好きも書きます。
そうそう、 朝一番の太陽にキッスも・・・

5.人影なしのレスリング道場

2016年11月08日 06時37分57秒 | JRさわやかウオーキング
5.人影なしのレスリング道場

黄色い円が描かれたレスリングマットが2面敷かれ、片隅には僅かばかりの練習用具が置かれた
道場は人っ子一人いませんでした。


今日はJRさわやかウオーキングに開放しているから練習休養日なんでしょうね。
出来たら練習しえいるところが見てみたかったなあ~



テレビで見るロープ昇りのロープが数本天井から垂らしてあります。
敷かれているマットはオリンピック基準のようですが、結構柔らかく感じました。
乗らして貰いました。

交通アクセスが不便な場所ですからバイクが活躍しているようですね。
道場近くの駐車場にはバイクがいっぱい置かれていました。


部員たちも利用しているのでしょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿