山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

小倉に行く

2011-05-28 01:28:26 | 旅行
5月23日(月)の日本ジョン・スタインベック学会に先立ち、22日(日)には、日本ジョン・スタインベック協会の懇親会が小倉で開催されました。

せっかくなので、岡山から小倉まで、先日開通した九州新幹線に乗車してみました


車内はきれいですが、さすがに開通直後、車内は結構混雑していました。

小倉に着き、

駅からすぐのリーガロイヤルにて懇親会が開かれました。


今回の学会で僕とともにシンポジウムを担当してくれる二人の講師(演出家の為国孝和さんと俳優の塚原英志さん)も懇親会から出席してくださり、記念に写真を撮影してもらいました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昆虫観察その2 | トップ | 小倉のこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿