山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

Before and After

2012-05-19 07:44:42 | 日記
先日の記事に書いたように、先週末の鳴滝祭のチャリティーバザーでいくつか買い物をしました。

おもちゃのコーナーにあったこの消防車のおもちゃ、息子が小さい頃(今でも小さいですが...)よく遊んでいたのと同じなので、懐かしくなって買ってみました。

息子は、このシリーズの消防車とパトカーと救急車で来る日も来る日も遊んでいました。

懐かしくなり古いおもちゃ入れを探してみると、息子の古い消防車がありました。



はしごのない消防車になっていましたが大事な思い出のおもちゃです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 卒業生の皆さん、母校の宣伝... | トップ | いつもそばに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿