山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

岡山県大学入試広報担当者会議出席

2010-05-02 23:20:46 | 日記
4月28日(水)、ノートルダム清心女子大学で岡山県大学入試広報担当者会議が開催されました。
この会議は、岡山県下の大学の入試広報担当者が年2回集まり情報交換等を行う会議です。

4月から新見公立大学が開学し、4年制大学の仲間入りをしましたので、今回から参加することになり、僕は、広報部長として参加しました。

他の大学からは基本的に事務職員の参加が多かったようで、僕のように教員がこの仕事を兼務している例は少ないようです。

まあ、小さな大学だから仕方ないですが、せっかく勤めるからには教員としての視点を生かす等、自分なりに頑張りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カゲロウの結婚飛行 | トップ | ゴールデンウィーク・ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿