山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

第181回新見英語サロンのお知らせ

2013-02-28 17:47:15 | 日記
3月13日(水)に第181回新見英語サロンを開催します。

この日は、特別な回となるためいつもより情報を早くアップしました。

多数の皆さんのご参加をお待ちしております。

公益財団法人日本英語検定協会による実用英語技能検定(英検)は、1963年より開始され、今年で50周年を迎えます。

50年の間に、この新見地区でも多くの方々が英検を受験されたことと思います。

この度、新見地区の英検実施委員を50年にわたって務められてきた平井利光先生(元市立中学校教頭・新見女子専門学園(現:岡山県共生高等学校)教頭)が、この度、新見地区の英検実施委員を引退されることとなり、日本英語検定協会より感謝状および記念品が授与されることとなりました。

新見地域の英語教育及び英語検定推進に長年ご尽力されてきた平井先生をお迎えし、新見英語サロンで感謝状授与式及び記念講演を行うこととなりました。

お忙しいことと思いますが、ご出席方よろしくお願いいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (古い)映画紹介:『D.N.A.ド... | トップ | 第165回新見英語サロン報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿