山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

第84回新見英語サロンに多数のご来場ありがとうございました

2010-04-07 00:43:05 | 日記
オーストラリア研修があったので、ばたばたしておりましてブログへのアップがすっかり遅くなりましたが、3月16日(火)、第84回新見英語サロンを開催しました。
この日のゲストスピーカーは、ジャマイカ出身のD.Cさん。
Dさんは、新見市内の英語番組のメインパーソナリティで、とても人気があります。
従って、この日は多くの人が集まってくれました。



Dさんは、冬休みに行ったフィリピン旅行についてお話してくれました。
こんなにたくさんの人が新見英語サロンに集まってくれたのは久しぶりです。
これも、きっとDさん効果だと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講義開始 | トップ | Takuya of all trades »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿