山内 圭のブログ(Kiyoshi Yamauchi's Blog)

英語教育、国際姉妹都市交流、ジョン・スタインベック、時事英語などの研究から趣味や日常の話題までいろいろと書き綴ります。

青い海の水族園

2014-05-25 23:42:07 | 旅行
最近、海の生き物に興味がある息子に合わせ、4月26日(土)の参観日の終了後、コンベックス岡山で開催されていた青い海の水族園に家族で行って来ました。


いろんな生き物がいました。

海ガメ



陸ガメ(ゾウガメ)。

サメに注意



ニモ(カクレクマノミ)などきれいな魚もいました。






ペンギンやペリカンなどの鳥もいました。




海の生き物に触るコーナーでは、たくさんのヒトデがいました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Steinbeck Studies 37発行 | トップ | 卒業生Hさん・Kさん来学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿