きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

パク・スジンssi

2022-11-18 15:06:18 | 韓国俳優

ヨン様の“奥さま”パク・スジン、
“引退説”について所属事務所が口を開いた「聞いたこともない」

“ヨン様の奥さま”パク・スジンの“引退説”について所属事務所が否定した。
11月17日に放送されたKBS2バラエティ番組『芸能ライブ』で
パク・スジンの所属事務所の立場が伝えられた。

この日、引退説で話題のパク・スジン、ペ・ヨンジュン夫妻について
取り上げた。
20年近く保持していたペ・ヨンジュンの公式ホームページが
売りに出されたためだ。
所属事務所の代表と俳優という関係だったパク・スジンとペ・ヨンジュン。
2016年、5カ月の交際期間を経て、ゴールインした。
以降、2016年に第一子を、2018年には第二子を出産し、
育児だけに専念している。

特に2021年、ある化粧品会社のモデルに抜擢され、撮影も行ったが、
芸能界への復帰にはつながらなかった。
パク・スジンは同じグループで活動していたSugarのアユミ
(日本では「ICONIQ(アイコニック)」や「伊藤ゆみ」の名で活動)の
結婚式にも参加しなかったことが知らされ、夫婦の近況に関心が集まった。

そんななか、ペ・ヨンジュンの側近は
「2人が現在ハワイに居住している」と明らかにし、
落ち着いて育児と家庭に専念していると伝えた。

いまだにパク・スジンは芸能事務所キーイースト所属の俳優として
残っている。
制作陣は所属事務所側の立場を確認するためにキーイーストを訪問した。
所属事務所の関係者はパク・スジンの引退説に対して
「まだ所属アーティストだ、引退説なんて全く聞いたことがない」と言い、
目を引いた。
所属事務所の言葉に、パク・スジンの今後の活動を期待させる。

奥様は引退しないだろうけど・・・
私が知りたいのは、「ご主人様」の方です。
ハワイに住んでいても、芸能活動はできるよね。

ガクト様だって、マレーシア・クアラルンプール に住んでいても
ちゃんと芸能活動している。
俳優としても活動しているよね。

どこに住んでいてもいいから、お姿を見たいです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cassina)
2022-11-18 20:24:57
花男の再々放送?にこの奥様、出てたよ。すっかり忘れててあれっ(o_o)?って。大した役じゃなかったから居ても居なくても良かったけど旦那は居所くらい公開してもいいよねd( ̄  ̄) そもそもこの結婚が面白く無いー|( ̄3 ̄)|
Unknown (oribe)
2022-11-18 20:29:56
今日のネットニュースにハワイでヨンジュンさんを4回見かけたと長嶋〇茂さんが云ってました。見ました?
ショッピングセンターや居酒屋で普通に見かけたそうです。
お元気そうでよかった^^
cassinaさんへ (きつねゆり)
2022-11-20 13:25:52
cassinaさん…アンニョン~
スジンssiが、すごい女優だったら、この結婚はなかったかもね。
ヨンジュンは平凡な幸せがお好みだったのね。
oribeさんへ (きつねゆり)
2022-11-20 13:31:51
番組は見なかったけど、ニュースでは読みました。
ハワイは、ヨンジュンも長嶋さんも、大好きで、よく出かけていたから・・・
遭遇することも多いでしょうね。
ただ、私のような庶民の行くところでは
遭遇しないかも。
一番最近見かけたのは、8月くらいだったそうです。

ソウルに何度言っても遭遇できなかった私・・・
ハワイに行っても遭遇することは数パーセントかな・・・

コメントを投稿