きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

オム・ギジュンssi

2024-05-13 12:42:44 | 韓国俳優

オム・ギジュン、48歳で結婚を電撃発表…
「ドリームハイ」「ペントハウス」など人気ドラマ出演

俳優オム・ギジュン(48)が12月に一般人女性と結婚することを発表した。
13日、「THE FACT」の報道によると、オム・ギジュンは一般人の女性と
12月に結婚式を挙げる。
これまでオム・ギジュンは相手が一般人であることを考慮し、
外部に知られないように特別な注意を払ってきたという。
二人の結婚式も家族、親戚、そして親しい知人を招待して
非公開で執り行われる予定だ。
これについて、オム・ギジュンも公式Instagramでメッセージを公開。
直筆の手紙でファンに結婚のニュースを知らせた。

オム・ギジュンは1976年生まれで、1995年演劇「リチャード3世」で
デビューし、「若きウェルテルの悩み」「ヘドウィグ」「光化門恋歌」など、
多様な作品に出演し、観客から大きく愛された。

数々の人気ドラマにも出演し、「ドリームハイ」「彼らが生きる世界」
「ゴースト」「被告人」「胸部外科-心臓を盗んだ医師たち」「ペントハウス」
「シスターズ」など、演技活動を続け、幅広い演技力を見せ、
実力派俳優として認められている。

多様な作品に挑戦し続けているオム・ギジュンは、ユ・ジュンサン、
ミン・ヨンギ、キム・ボプレとミュージカル俳優グループ“オムユミンボム”を
結成し、強烈な演技力でミュージカルの観客を魅了している。
彼はこれまでもミュージカル「モンテクリスト」「三銃士」「エクスカリバー」
「レベッカ」「ジャック・ザ・リーパー」「あの日たち」など、ステージでも
絶え間なく新しい挑戦を試み、俳優としての成長を証明してきた。

現在、オム・ギジュンはSBS「7人の脱出 season2」で
メインヴィランとなるマシュー・リーを演じ、強烈なオーラを見せ、
視聴者に忘れられない印象を残している。

独身だったのね。
好きな俳優さんです。
安心してみていられる俳優さんって感じです。
「ドリームハイ」の時も、味のある俳優さんだと思って見てましたよ。

幸せになってください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿