きつねゆりセカンドハウス

きつねゆりは「グロリオサ」の和名です。
あの方の復帰を願いながら、
ぶつぶつつぶやいています(o'.'o)

日本旅行

2024-04-07 14:32:12 | 韓国俳優

ソン・ジュンギ夫妻、子どもと一緒に日本旅行…心温まる美談も

俳優ソン・ジュンギと英国出身の元女優ケイティ・ルイーズ・ソーンダース
さんが息子と一緒に日本を旅行している姿がカメラにキャッチされた。

台湾のテレビ司会者出身の作家・呉淡如は4日(現地時間)、
ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に
ソン・ジュンギと友人の作家・賴珩佳が撮った写真を掲載した。



呉淡如は「(賴珩佳が)朝、日本の長野県軽井沢で散策していたところ、
ソン・ジュンギさんと遭遇した。写真撮影をお願いして、一緒に撮った」
と説明した。
そして「ソン・ジュンギさんの方から台湾の地震について状況を尋ね、
安全を祈ってくれた。本当に感動的だった」と美談を伝えた。

ソン・ジュンギは妻や息子と一緒に旅行中だったという。
呉淡如は「ソン・ジュンギさんはとても若々しく見え、スマートだった」
とコメントした。

ソン・ジュンギは最近も妻とデートを楽しむ姿が話題を呼んだ。
先月、ソウル市内の高尺スカイドームで開催された米大リーグ(MLB)開幕戦
のロサンゼルス・ドジャース対サンディエゴ・パドレスの試合
を一緒に観戦した。
二人が仲良く会話をする様子が目を引いた。

ソン・ジュンギさん・・・
日本をいっぱい楽しんで行ってくださいね。

ヨンジュンも、日本に遊びに来てくださいませ。
いまなら、透明人間だから、自由に歩けるかもよ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿