みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

安倍、戦争へヒットラー方式!情報を隠蔽操作し国民を洗脳、判断力を麻痺させれば戦争など簡単に始められる

2015-02-24 19:27:28 | 政治
安倍、戦争へヒットラー方式!

情報を隠蔽操作し国民を洗脳、

判断力を麻痺させれば

戦争など簡単に始められる!


ブログランキング・にほんブログ村へ







Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

情報を隠蔽して、操作して、国民を洗脳して、

判断力を麻痺させておけば、戦争など簡単にはじめられる!という話。(飯山一郎)

『文殊菩薩』

「戦争が嫌いな国民を戦争に引きずり込むのは実に簡単。“外国に攻撃されつつある!”と言えばよい。」

政府の悪魔たちが戦争を勃発させる方法ってのは、実に簡単明瞭である。

ただし、その前提は、国民が情報を操作され、洗脳されて、判断力や思考能力を失っていることが必要だ。

そう!ちょうど今の日本国民のように。
(飯山一郎)

『文殊菩薩』
http://iiyama16.blog.fc2.com/blog-entry-7750.html


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍政権は日本を戦争国家へと大改造している!悪しき財閥の傀儡政権!軍国主義復活へ猛攻止まらず! 自衛隊の専守防衛は過去のものか!

驚愕【テレビは洗脳装置】嘘でも放送しちゃえばそれが真実!日本民間放送連盟会長!…鵜呑みにするな報道/日本は、選ばれた人間である我々によって白にも黒にもなる!社会を支配しているのはテレビ。これからは私が日本を支配するわけです!

安倍が叫んだ「この道しかない」は戦争だった!戦争は企業が指示し背後で銀行が大笑いしている!ロスチャイルド/ 戦争は99%の若者の死で商うビジネス!この世界で最も強大な権力は銀行、ロスチャイルドである!

自衛隊員は安倍のロボットじゃない!平和を愛し、家族を想う血の通った人間だ!安倍を堂々と糾弾すべき! それにしても、安倍晋三、こんな人物を支持する日本人が大勢いることがほんとうに信じられません。


沖縄で日本国民が米軍側に不当拘束されるという「大事件」が起きている最中なのに、安倍政権は一切スルー!


テロは歓迎!軍事資本と官僚、安倍にとって予算が付き利権の拡大と利益の増大が確実!戦争ビジネスは安倍晋三らの悲願!イスラム国人質陰謀事件



安倍晋三が日本を地獄絵図に導く!人質見殺し、イスラム国へ宣戦布告!米国と官僚の命じるまま、戦争へ!


死に神【安倍晋三】原爆・核兵器の使用だって問題ない!福島原発事故の主犯格!原発も放射能も戦争も推進… !これが日本国総理、安倍晋三の正体だ!



安倍晋三、安倍自民党のウソと公約詐欺の数々を御覧ください!


大企業「免税特権10兆円」アベノミクスはやっぱり嘘だった!14年賃金は名目も実質も減っていた! 巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!


巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


日本は金持ちの税金は低い!金持ちが先進国並みに税金を払ってさえいれば、消費税の増税は必要なかった! 大村大次郎氏、 志賀櫻氏…

ウソの犠牲者、純朴な日本人!重要な情報は国民には伝えない!特権階級だけの情報にする!武田邦彦氏/ある時、日経新聞の論説委員のような偉い人が、それは新聞に書いてあることと全く反対のことだった!

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

あらゆる放射線被曝を生き抜く秘訣は「海塩、重曹」質の良い自然塩、重曹をひとつまみ水に入れ毎日数杯を飲みます!/ひとつの説…飲みすぎのは注意!バランスが大事です!

2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


日本列島21世紀大地動乱!海水温上昇は、地下のマグマ地殻変動!異常気象・地震・火山噴火を引き起こしている!CO2温暖化理論のウソ

sohnandae Twitter→復活Twitter


みんなが知るべき情報

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄で日本国民が米軍側に不... | トップ | 日本人であることが恥ずかし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。