みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

2017年「保育園落ちた」は3人に1人【やっぱ「日本死ね】まったく改善せず!安倍政権「財源捻出拒否」3党合意の3千億円、約束破る!海外には100兆円以上バラまきながら!

2017-02-24 18:48:48 | 政治
2017年「保育園落ちた」は3人に1人

【やっぱ「日本死ね】

まったく改善せず!

安倍政権「財源捻出拒否」

3党合意の3千億円、約束破る!

海外には100兆円以上バラまきながら!






保育園落ちた、日本死ね!まじいい加減にしろ日本と叫んだ母親!怒れ、保育予算を増額する世論を高めよう!NPO法人代表が提言…駒崎弘樹氏




ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【やっぱ「日本死ね!!」】2017年「保育園落ちた」は3人に1人。まったく改善せず

【やっぱ「日本死ね!!」】2017年「保育園落ちた」は3人に1人。まったく改善せず

公開日: 2017/02/24 

“3人に1人”が「保育園落ちた」 JNN「認可保育園」内定率調査(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース

「保育園落ちた」3人に1人、JNN調査

「保育園落ちた日本死ね」から1年、待機児童問題の深刻な状況が続いています。関東の激戦区では今年4月の入園を希望した人のうち3人に1人が「保育園に落ちた」ことが分かりました。

 JNNは、関東1都3県の保育所不足が深刻な自治体を対象に認可保育所への申し込み状況などを独自に集計しました。

ブルドッグ‏ @Bulldog_noh8: 「22の自治体で、申込者8万5000人に対し内定者5万7000人。 2万8000人が内定なしの状態、と。 「保育園落ちた」3人に1人、JNN調査 News i - TBSの動画ニュースサイト https://t.co/mh1DN74628」

学校や保育園の問題(子供は国の宝)は何を差し置いても取り組まなければならない緊急課題なのに、1年経っても状況はまったく改善していません。これはやる気がないと言われても仕方がないでしょう。

そして、一方では虐待疑惑があるような愛国カルト・戦前教育幼稚園は優遇するという異常事態。この国の歪みがよく見えます。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三、子育て予算…財源捻出拒否!3党合意の3千億円…海外には86兆円超バラマキながら!約束破る/安倍政権は、子育てより選挙…公明党の軽減税率財源は探すといいながら…!



安倍、また20兆円を海外にバラまく!G7サミット、税金で安倍晋三をアピール!海外バラまき106兆円越す!20兆円規模で難民支援など、サミットで表明へ!日本国民より海外に税金をバラまく…


たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


安倍、子育て支援政策でも嘘インチキ「保育園落ちた日本死ね」の声も無視…待機児童増加、保育料値上がり!国民を聞き心地の良い謳い文句でかどわかし、一方で発生している問題をことごとく無視する。もう、こんな総理に騙されてはいけない!


母親と共に怒れ!保育園落ちた、日本死ね!まじいい加減にしろ日本と叫んだ母親!保育予算を増額する世論を高めよう!NPO法人代表が提言…駒崎弘樹氏



安倍日本の子供の貧困率は、先進35か国の中でもダントツ1位!先進35か国平均の、約3倍!安倍が海外にバラまいた85兆円超、子育て支援足りないと言う!


巨大企業が適正に納税をしていれば、消費増税も全く必要ない!ソフトバンク納税=500万円、純利益788億8500万円/驚くべき税負担の軽さだ。


森友学園、憲法改正署名活動【教育基本法違反】安倍明恵が広告塔『名誉校長』ホームページから削除『安倍晋三記念小学校』学校名…安倍も了承ずみだった【私や妻関与なら辞任】軍国小学校創設! - みんなが知るべき情報/今日の物語




安倍晋三記念小学校!学校名…安倍も了承ずみだった【私や妻関与なら辞任】国有地を激安不正取得…命取りになるか!相場14億円の土地がたったの500万円!森友学園9割引+補助金6200万円キャッシュバック!不正である疑いは濃厚!9億円国有地、1億円で売却…首相夫人が名誉校長就任予定の小学校用…日本会議系学校法人!やがて、安倍政権はこの不正が端緒となって退陣に追い込まれるだろう!- みんなが知るべき情報/今日の物語


【安倍晋三記念小学校事件】国有地「8億円値引き」の根拠は崩れた…これは利益供与である!カネの出所は我々の血税だ!ゴミはまだ埋もれている!学校名…安倍も了承ずみ【私や妻関与なら辞任】田中龍作ジャーナル - みんなが知るべき情報/今日の物語

放射能汚染…東京、日本の惨状!2016年現在…東京32カ所が10倍基準超え/食品汚染 …TVを信じて5年間食べ続けてる日本人!…もう住めないよ!東京は、この惨状だから、関東を含めた東日本は…日本中に食品汚染…



日本国は人類史上、最低・最悪・最凶の国民皆殺しの国家である!ドイツのTV局は日本国民は放射能を食べされている!


あっという間に病死!この間まであんなに元気だったのに…放射能被曝だろか、抗がん剤だろうか!癌、白血病、急死など…被ばくで免疫力が落ちているせいか、病気の進行が非常に速いようです!重曹水や味噌などで被曝、癌対策を!


『重曹』は癌や、被爆、肝臓病、インフルエンザ、アレルギー、虫歯など、あらゆる病気を治す効果がある?!腎臓病・胃潰瘍・痛風など…コップ一杯分の水に小さじ半分程度を溶かし重曹水を作り、それを飲むだけ!医学的根拠あり/安価で簡単、とりあえず飲んでみましょう、予防にも…/がん対策の情報も多数掲載



フォローお願い致します→復活マッジクアワーTwitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やくざに大甘の安倍自公・偽... | トップ | 安倍も賛同の証拠【安倍晋三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。