みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

また自民クズ議員!田中裕太郎杉並区議『日本死ね』は便所の落書き!日本が嫌なら日本に住まなければ良い!

2016-03-17 12:55:41 | 政治
また自民クズ議員!

田中裕太郎杉並区議

『日本死ね』は便所の落書き!

日本が嫌なら

日本に住まなければ良い!と

頭と心、想像力も

狂った自民党議員!

安倍晋三批判も…?


杉並区議の給与は、いくらだ!

ちなみに杉並区の

保育園入所倍率、

2・2倍、23区トップ!










ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

【炎上】自民・田中裕太郎杉並区議「”日本死ね”は便所の落書き」「日本が嫌なら、日本に住まなければ良い」

田中裕太郎杉並区議ブログ⇒http://blog.tanakayutaro.net/


東日本大震災で犠牲となられた方々は、今、どういう思いでこの国を見ておられるか、考えました。

私達は、彼らに恥ずかしくない生き方を出来ているかどうか。

巷では、インターネット上に「日本死ね」などと書き込む不心得者や、

そんな便所の落書きをおだてる愚かなマスコミ、便所の落書きにいちいち振り回される愚かな政治家があとをたちません。

事情はどうあれ、「死ね」というほど日本が嫌なら、日本に住まなければ良いのです。

たった5年前の震災で2万人近くの方が無念のうちに命を落とされたにもかかわらず、よくも「日本死ね」などという暴言を思いつくものです。

右往左往する票乞食たちもみっともない。無視すればいいだけの話ではありませんか。

だいたい、イクメン議員をもてはやした連中と、「日本死ね」を持ち上げている連中は、面子がほぼ同じです。

このことがすべてを物語っています。

浜辺で手を合わせながら、震災犠牲者に恥じない日本を作っていきたいと強く念じました。



ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

保育園落ちた!自民・平沢議員のヤジ弁明…言葉が悪い、良くない!本当に女性が書いたものですか?と非難した!自民党をかばう弁明ばかり…そもそも総研、2016年3月10日


保育士給与、8年勤めて手取り月14万円!安倍政権の改善案は…たった月5千円アップ!保育園、待機児童問題/2017年度までに受け皿を考えると言うが… 選挙対策の虚言!/12年勤めても手取り18万円…!保育士の待遇改善には3千億円の予算が必要。2012年に3党合意されていたが安倍政権は、予算捻出を拒否!安倍政権は、子育てより選挙…公明党の軽減税率財源は探すといいながら…!国の宝である子ども達を大切にしない国に未来はない!報道ステーション


バカにするな保育士給与改善案、月5千円、安倍政権!平均より月11万円少ないのに、批判をかわすつもりか、保育園問題!/国の宝である子ども達を、大切にしない国に未来はない!選挙で変えよう日本、ママたち女性パワーで…



消費税増税は不要!日本は米国に累計945兆円もの金を貸している…返済されていない!500兆円もの国富の対外移転が行われている、この10年で!/新ベンチャー革命…/医療費の負担もわけないし、福祉予算もふんだんに増やせるはずです!TPPの恐ろしい正体もマスコミは全く報道しない。みんなマスコミに頼らず、ネットから情報を取って、日本の悲惨な現実に気付け!

安倍晋三、これほど公約を乱発し、何一つ実現できない「無責任な勢力」はなかった!金子勝氏…!


古舘伊知郎が懺悔告白、テレビはウソしか伝えていない!ホントのところは新聞も雑誌もテレビも伝えないし、雑誌もテレビも伝えないし、世の中ってうそ八百で成り立ってるし…自分の感ずるところ、思うところをなかなか言えない。表の報道をしてて、裏の背景をあんまり言えない…


下着泥棒の常習犯、高木毅・復興大臣!父親は「原発は金だ」放射能で子供達が障害者になろうとも構わない!



福島原発事故、東日本壊滅、日本滅亡の危機だった「吉田調書」未曽有の大惨事にならなかったのは、たまたま「偶然」が重なっただけだ!原発はとても人間の手に負えるシロモノじゃない!
画像


ますます悪魔化する東電・原子力ムラの悪党たち!原発利権温存に消えた6兆円の国民のカネ!事故の責任回避で天下りを謳歌する経産官僚!再稼働のため国民にウソをつく



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16日(水)のつぶやき | トップ | 米国で巻き起こっているトラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。