みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

保育園落ちた!自民・平沢議員のヤジ弁明…日本死ね!の言葉が悪い!本当に女性が書いたものかと非難

2016-03-10 16:07:06 | 政治
保育園落ちた!自民・平沢議員のヤジ弁明…

日本死ね!の

言葉が悪い、良くない!

本当に女性が書いた

ものですか?と非難した!

自民党をかばう弁明ばかり…


そもそも総研

2016年3月10日


ブログランキング・にほんブログ村へ



【さらに炎上】「そもそも総研」に国会野次の自民・平沢勝栄議員が出演で「このブログ書いたのほんとに女性なの?」の問題発言!














保育園落ちた「誰が書いたんだよ」待機児童問題の国会での野次、自民・平沢勝栄議員で確定!菅原一秀議員もか?/そもそも総研で弁明した平沢議員は、【日本死ね】の言葉が、良くない、悪い、悪いと言い張り、「保育園落ちた、日本死ね」は本当に女性が書いたものかと非難した!


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

#平沢議員 平沢さん、話をすり替えて相手を無気力にするテクニックすごいな。。そんなテクニックばっかし上手い日本の議員ってどうなんだろう。。危機感。 #モーニングショー - NewsHashtags - NewsHashtags24

平沢議員、ブログの「日本死ね」という言葉や「これ本当に女性が書いたものですか?」と非難してるけど、あなたの飛ばした「ヤジ(言葉)」こそ本当に国会議員である人が発言するべき言葉なのですか?全く反省していない。怒りしか感じない!!!! #保育園落ちたの私だ

イカサマ @ikasama_hunter

そもそも総研見てたら平沢議員が同じことばっかり繰返し言ってて傷ついたCDみたいだった…いっぱい自分が喋って時間が過ぎるのを待ってるようにしか見えんかったな~あほくさ( ´△`)

online_cheker @online_checker

かつて国会質疑で引用されたメールが偽物だった、という不祥事を念頭に置くと、慎重に取り扱いたい文章。執筆者の実在性には疑問符。
#保育園落ちたの私だ QT @n_yu_ka @korimaru0206 平沢勝栄議員、ブログの文章について「これ本当に女性の方が書いた文章ですかね」と。


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

安倍晋三、子育て予算…財源捻出拒否!3党合意の3千億円…海外には86兆円超バラマキながら!約束破る/安倍政権は、子育てより選挙…公明党の軽減税率財源は探すといいながら…!



保育園落ちた!日本死ね!まじいい加減にしろ日本と叫んだ母親と共に怒ろう!保育予算を増額する世論を高めよう!NPO法人代表が提言…駒崎弘樹氏



終われ安倍政権!保育園落ちた…安倍の匿名発言、野次にママたちの怒り!共感支持さらに広がる…子育て世代の悲鳴…!ー画像でどうぞー



大嘘、自公の選挙対策の虚言!保育園落ちたブログに待機児童解消対策?安倍は予算3千億円すでに拒否!小細工のわずかな予算や対策案に騙されるな…!

たった1年3ヶ月で海外へ52兆5400億円バラマキながら、子育て支援に3千億円不足だという! この安倍政権の詭弁は断じて許し難いものである!!


子供貧困基金、2千万集めるのに税金2億円!安倍政権、官僚が予算搾取!保育園、子育て問題…蓮舫氏が批判!ー画像ありー


福島、驚愕の原発汚染!福島の小中学60校の8割で放射線管理区域を上回るセシウム!恐ろしい数値…高濃度の放射性物質検出!多くの子どもたちが日常的に通う学校周辺「女性自身」が驚愕の原発汚染調査報告!
画像


福島原発事故の主犯「中曽根康弘、読売のナベツネ」から反省の一つさえない! 原発再稼働に必死なのだ。/本澤二郎の「日本の風景」/主犯とされる平成の妖怪・中曽根康弘の口から、反省の一つさえも出ていない。54基もの大量原発を中曽根は、国会議員として法案成立から、担当閣僚としても、そして内閣の責任者として推進してきた。日本国民にこれほどの罪悪をもたらした政治屋が、他にいるだろうか。日本社会への負の報道はナベツネの読売が突出している。読売を官邸広報紙にした主役でも知られる。読売も反省・謝罪などない。世論操作の中心人物である。このことも国民は承知しておくべきだろう。いつの日か、このことに市民が気付いてくれることを望みたい。



sohnandae Twitter→復活Twitter


地震カテゴリー・一覧 - みんなが知るべき情報/今日の物語

災害 - みんなが知るべき情報/今日の物語

政治 - みんなが知るべき情報/今日の物語

健康 - みんなが知るべき情報/今日の物語

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へ クリックよろしくお願い致します

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保育園落ちた「誰が書いたん... | トップ | 高浜原発3・4号機 運転停止... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。