みんなが知るべき情報gooブログ

脱原発、反戦、平和、健康情報!トランプ大統領誕生を早くから支持!プーチン大統領は2016年から支持!記事に!

ニュージーランドの詩人が言った「日本人は何もしない為なら何でもする」原発、核汚染物/皆無関心で驚く!

2015-03-22 13:43:30 | 脱原発
ニュージーランドの詩人が言った

「日本人は何もしない為なら何でもする」

原発、核汚染物/皆無関心で驚く!

東京新聞写真部/ @_cc_bangkok(CC)


ブログランキング・にほんブログ村へ



sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します


https://twitter.com/tokyoshashinbu/status/575435886025830400/photo/1
東京新聞写真部 @tokyoshashinbu

@_cc_bangkok(CC) 2015/03/22
https://twitter.com/_cc_bangkok/status/575842099553161217

もうこれ、日本で起こっている事とは思えないほど、皆無関心で驚く。

スゴス。ニュージーランドの詩人が言った

「日本人は何もしない為なら何でもする」

っての、ここにも当てはまっちゃうような。

東京新聞写真部 @tokyoshashinbu


ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します

“原発は反社会的存在”…原発は国家ぐるみの粉飾決算=吉原・城南信金理事長インタビュー!


核のゴミ、行き場なくても再稼働!経産大臣、電事連会長が断言!この国は放射能と核で滅びるのか!


歌手・大塚愛、放射能による子供への不安ツイートに批判集中!この国は狂っている!鬼畜・隠蔽社会…バッシング社会!


福島で赤ちゃんを産み育てるのは安全?朝日新聞の【非科学】記事、医学にも反する!月刊宝島…/福島、癌の発症率は61倍に上昇!国立癌研究センター長

大企業「免税特権10兆円」アベノミクスはやっぱり嘘だった!14年賃金は名目も実質も減っていた!政府は大企業のための「免税店?」


高齢者『早死に棄民計画』確信犯の汚染水垂れ流し、被爆隠蔽“高齢者扶養減らし”事故収束に本気でない

小澤征爾氏、戦争はもうやめなよ!戦争を繰り返さない!日本は戦争しない、そんな国できたのは初めてですよ


2015年に大地震は発生する!当たる予言者・科学者たちの見解を一挙紹介!富士山大噴火も…!日本列島大地動乱、関東大地震、東南海、富士山、桜島など!千年前の平安の地震、噴火大災害に似ている!


火山大噴火!M9巨大地震から4年以内に、過去の確率は6分の6!東日本の火山一斉噴火準備、東日本大地震に続く列島大地動乱!

============

癌の大きな原因、糖(炭水化物)の過剰摂取!低体温、高血糖、酸性体質!そして原発放射能…/放射能対策、癌予防『発芽玄米ジュース』を一日一杯!免疫力がアップする/兵頭正俊氏/玄米を超える発芽玄米ジュース

放射能対策、癌予防『発芽玄米ジュース』を一日一杯!免疫力がアップする/兵頭正俊氏/玄米を超える発芽玄米ジュース/眼精疲労・疲れ目解消・肩こり・腰痛…

重曹でガンが治る!?歯科医とイタリアの医師トゥリオ・シモンチーニ/医学的根拠あり!放射線被曝にも

あらゆる放射線被曝を生き抜く秘訣は「海塩、重曹」質の良い自然塩、重曹をひとつまみ水に入れ毎日数杯を飲みます!/ひとつの説…飲みすぎのは注意!バランスが大事です!

いつものパンが、あなたを殺す!パンが危ない!パンは脳に悪い!糖・炭水化物が癌、糖尿病、認知症… /神経科医のデイビッド・パールマター氏はこう言う。炭水化物は〈脳を破壊している〉と。なかでも、パンにはその危険性をさらにアップさせる物質が含まれているのだという。


sohnandae Twitter→復活Twitter

みんなが知るべき情報

今日の物語/ウェブリブログ

PINGOO!・メモリーボード|みんなが知るべき情報/今日の物語

ブログランキング・にほんブログ村へクリックよろしくお願い致します



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月21日(土)のつぶやき | トップ | 一発も弾を撃たず、一人も殺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。