kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

エッ!あれは何・・・?

2008年04月27日 | 大阪・滋賀・奈良 他

ここは私の大好きな散歩道です・・・ エッ!水の中に何かいますね?
(何年もこの道を歩いていますが初めて見たものです)


思わず通りがかりの人に聞いてみると・・・「かわうそ」だそうです。
今まで見たことが無かったのですが、この川にも「かわうそ」がいるんですね~
「かわうそ君」「かわうそちゃん」かな? 水の中を楽しそうように泳いでいました~


いつ見ても寂しそうに見えるんですけど・・・そんな風に見えるのは私だけかなぁ~


姿が見えないと心配になりますが・・・今日も元気な姿を見せてくれました(ホッ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ僕は「悪魔」と呼ばれた... | トップ | 変わっていく私の街・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この場所にもいるんだ (buchi)
2008-05-01 02:05:12
私の店の裏にも姿を見せてくれます、それは田植えのころに畑に水が入るとやってきます、羽を広げ低く飛んだ時に踊りのイメージが出てきます、優雅です、なんとなくいいなあ。
返信する
嬉しいですね (kiko)
2008-05-02 17:38:14
忘れずにやって来るなんて嬉しいですね~
優雅な姿が良いですね(^^♪
返信する

コメントを投稿

大阪・滋賀・奈良 他」カテゴリの最新記事