kikoがスタート

2005年8月にスタートしました。
私が観た(見た)、感じた、覚書き、気になることを書いてます。(^^ゞ

木 陰  (^_-)-☆

2008年05月27日 | 大阪・滋賀・奈良 他

今日は良いお天気です!


午前中に済ませたい買い物等が
あったので、慌ただしく家を出て
駅前まで行ってきました。


暑いですね~ 気がつけば
木陰を探して歩いています ^_^;


いま、木陰の中を爽やかな風が
通り抜けて行きました~ (涼)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元TBSアナ川田 亜子さんが... | トップ | 空き巣にご用心! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ、どこかで (buchi)
2008-06-01 15:54:33
この木陰は市役所前かな
今日生涯学習センターへ行っての帰り商店街まで歩いていたら、あれ、どこかで見た光景だと、そうだkikoさんのブログにあった写真だと、ちがうかな??
気持ち良く歩いて着ました。
当たり! (kiko)
2008-06-01 22:16:23
木陰を探して歩く季節になりましたね~
いつも、駅までこんな道だと良いのになぁ~
と、思ってこの道を歩いてます (^^♪

コメントを投稿

大阪・滋賀・奈良 他」カテゴリの最新記事