木彫り倶楽部 more

本来は、木彫り教室のブログでしたが。。。還暦を迎え自然農にはまり、自然からの恵みや日々の気づきを気ままに綴っております。

下がらんなぁ…シェディング熱

2024年04月02日 | コロナ

ずいぶんとシェディングに対する抵抗力ついてきたと思ったんだけどなぁ…

油断した😷

先日2日連続で人混みウロウロ

母とウインドウショッピングに出かけた

その夜から悪寒が…

 

ヤバいと思ったけど、後の祭り

昨日は久しぶりに40度越えた

しんどかった😷

熱を計れば余計に気力が萎える(笑)

 

例によって断食と安静。大量の発汗

ああ…でも悲しいかな我が免疫機能よ

一生懸命発熱したとて、スパイクタンパクは異物だけどウイルスじゃない

それなのに…異物に過剰反応する私の体は全力で戦っている

それとも熱で溶ける? 聞いたことないけど

 

母や妹に言えば、ワクチン打たんからやと言われるけど、皮膚や呼吸で吸い込むだけでこの反応なら打てばどうなるか…怖くて絶対打てませんって。

などと言っても伝わらないから黙るしかない

水分補給しなければと思っても、水すら飲みたくなかった

こんな発熱久しぶり。人工股関節置換術で麻酔が合わなかった時以来

やっぱり40度超えたらアカンね

コロナのワクチン接種も終わりに来てなぜ?と思ったら、無料で接種できるのが3月31日までだったのね…駆け込み接種で長蛇の列って記事を見た。迂闊だった

今日は昼間37度台。下がるかな?と期待したけど

今38.2…じわっと上がってきた😷

でも本読んだり、ブログ書く元気が出ただけマシ

もう一晩我慢の子❤

 

シェディングの熱は咳が出ない

喉も痛くない

今回頭痛が酷い。鼻血が出てちょっと焦った

鼻血なんてそれこそもう何十年も出たことないもの

高熱と頭痛、鼻血なんて、どっかの血管切れたかと思ったわ

 

とりあえず38度台。動くとふらつくけど気分は平常モード

明日は復活したいなぁ💕

夫よ心配かけてごめん。食事の用意できなくてごめん。

明日は元気になるからね~

 

シェディングなんて大嫌いだぁ❗

頼むからみんな打たないで🙏と言いたい

来週から授業が始まる…ちょっと恐怖

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エイプリルフールの嘘じゃな... | トップ | そりゃ叩かれるわ…小林製薬 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。