あれとかこれとか (Lefty)

のんびりだらだらあれとかこれとか…

クロマティ高校が実写に?

2005-05-21 | その他いろいろ(感想など)
昨日の風はどんなのだっけ? - 「魁!!クロマティ高校」の実写映画版のキャストが物凄いより。
っていうか、実写映画になるということすら知りませんでしたが…。

とりあえず原作好きな人は上のリンク先でも紹介している↓のページを見てください。
魁!!クロマティ高校THE★MOVIE:登場キャラクター

ページに飛んだら、各キャストの写真をクリックする前に、どの役なのか予想を立ててからクリックするとおもしろさは増すかと思います。

そして、ひとしきり楽しんだ後で、
魁!!クロマティ高校THE★MOVIE:イントロダクション
を見ると、さらに趣は深まるのではないでしょうか?

…ああおもしろかった。おなかいっぱい。
どうせこの映画、沖縄ではやらないだろうし…。

(参考リンク)
魁!!クロマティ高校THE★MOVIE

(TB)
中島かつをの『子供、いらない』:魁!!クロマティ高校THE★MOVIE

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わは (かつを)
2005-05-21 22:49:49
最近、俺の周りでクロ高が流行みたいです。

# 俺は最近は読んでないんだけど
●かつをさんへ (Lefty)
2005-05-21 22:55:31
いや。わたしも最近読んでないんですけどね…。

アニメ版は見た。 (ともえ)
2005-05-22 14:55:33
実写化の話は聞いてましたが、

こうして見ると凄いですねえ



・・・特にゴリとラー<そっちかよ





個人的希望を言えば

林田の人はあの頭にする位の男気を

見せて欲しかったし、何よりメカ沢は

アニメ版の若本規夫氏にして欲しかった。

#メカ沢弟がかないみかだけに余計に。

●ともえさんへ (Lefty)
2005-05-22 18:35:33
日曜朝以外ほとんどテレビ見てないからな…。

>そっちかよ

えっと。私は素直なので(?)フレディーとマスクドのキャストで笑ってしまいました。

特にフレディはあの人意外考えられない…。



あと、メカ沢は、きっと見た目で決めたんじゃないかと思ってるんですが…似てません?

コメントを投稿