のんびりだらだらあれとかこれとか…
あれとかこれとか (Lefty)


そして、今年も残すところあと二時間ちょっと。

大晦日恒例の記事その2、今年のヒト文字。
(以上、去年の記事よりコピペ…というか二時間切りそう)

今年は「転」

いやまあ、単純に職場が変わったということで…。
仕事の内容は基本的には変わっていないとはいえ、
いろいろ変化もあり、
いろいろ刺激になりました。

…というわけで、この一年、
このブログを読んで頂いた方。どうもありがとうございました。

来年もこんなかんじでとりとめのないことを
あれとかこれとか書いていくと思います。
よろしくお願いします。

そして、ほんのちょっとフライングですが、

あけましておめでとうございます。
コメント ( 1 ) | Trackback ( )


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ベスト・エン... 誰のための解... »
 
コメント
 
 
 
あけましておめでとうございます (のの。コバイア)
2013-01-10 03:06:14
私も転です(笑)

ころぶ(笑)


むしろ「…」(てん)か?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。