のんびりだらだらあれとかこれとか…
あれとかこれとか (Lefty)


そんなこんなで今年もあと30分ちょっと。
大急ぎで年末恒例記事の2つ目を描き上げるのです。

「今年のヒト文字」ということで、
2013年の私自身を表す文字を選んですのですが…。

今年は「疾」

ぶっちゃけた話、今年は
以前からの持病である高血圧に加え、
今年頭あたりに左目が眼底出血をしてしまって、
通院したんですが、後遺症はかなり残りそうな感じだったりします。

あと睡眠時無呼吸症候群も以前からなんとなく自覚はあったけど
今年かなりひどくなった感じ。

今年いっぱいはずっと忙しかったので
年明けにちゃんと病院行かないとですね。
…というか本気で体重落とさないとですよね。まずは。

そんなこんなで2013年、このブログを読んでくれた方ありがとうございます。
2014はもう少し質量ともに充実させたいなとは思ってるのですがさてさて…。

まあそんな感じで、2013年の年末の挨拶、及び
2014年の年始のあいさつに変えさせて頂きます。

良いお年を、そして少し気が早いですが

あけましておめでとうございます。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )


  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

« ベスト記事2013 停止時に前照... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。