kenharuの日記

自由気儘な旅を楽しみませんか。キャブコンならシニアの身体に優しい、疲れない旅が可能。詳細はブックマークからHPへ。

多忙な一日

2017-06-13 | 旅行記
自宅に近い道の駅「アグリパークゆめすぎと」で朝を迎えた。
今日は忙しい。

郵便局で、溜まった郵便物を引き出し、新たに不在届けを出した。
いったん引き出したので、不在届けは出し直しとなった。
予定の請求書が届いていたので、コインランドリーで洗濯をしながら、銀行から振り込み。乾燥機を回す間にはスーパーで買い物。

昼食後は、更地になった自宅跡地で、ハウスメーカーと落ち合い、地縄の確認と打ち合わせをした。
その後、銀行、郵便局、信用金庫と回って資金繰り。
建築費用の振り込みは、振り込め詐欺ではないことを確認する手続きがあって余分な時間がかかった。危ない老人に見えたのかな。
それが終わると、ちょうど歯医者の予約時間になった。

リタイア者としては、めったにないほどの忙しい一日だった。
予定を全部済ませて、今夜も近場の道の駅泊まりである。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 自宅へ | トップ | 時速500キロを撮る »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おみごと (ぱんた)
2017-06-14 08:43:59
キャンカーありきの建て替え計画。
すばらしいです。(^-^
北陸に引っ越したときの我が家も、キャンカーなかったらどうなっていたやらでした。(笑)
なんとも便利なものですね。
返信する
ぱんたさん (kenharu)
2017-06-14 12:16:48
電気トラブルで、いつもより不自由な車上生活をしていますが、それでもキャンカーのおかげで助かっています。
返信する

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事