元練馬区議会議員小川けいこの「ねりまなでしこ日記」

前練馬区議会議員小川けいこのホームページはこちら

花より梅干し

2017年01月10日 23時48分00秒 | 食べる
昨日の成人式の式典は、発熱のため出席がかなわず‥‥😭  
今日は、何とか動けるようになりました。

あらためまして、新成人の皆様、誠におめでとうございます!
素晴らしい未来となりますよう、お祈り申し上げます!!


ところで先日、お世話になっている豊玉の関口邸の庭に、一輪の春を見つけました。




小川: 「縁起が良いですね~」

などと言いながら、写真の梅の木から採れた梅で、マダム恵美子さんが作られた梅干しをいただき、



小川の心の声: 「やっぱり、花より梅干しだよね!だって梅干し好きだからっ!!」

今年もすでにダイエット失敗の予感(^o^;)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Madam, I'm Adam (同級生)
2017-01-11 09:38:26
大事に至らず、安心いたしました。寒さ厳しい折、御自愛下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。