「Kazu.log」

浄水通りの「Restaurant Kazu」は唐津へ移転準備中です。
現在は移転準備の様子などご紹介いたします!

よかとこ唐津! 

2023年11月20日 16時02分09秒 | よかとこ唐津

 移転を唐津に決めた理由。

3~4年前のコロナ前くらいから、将来は佐賀に移転したいと思っていました。

警固から念願の浄水通りに移転してきましたが、

時代の流れと共に、自分たちが年齢を重ねるとともに、

そして、同じくお客様も一緒に年を重ねるとともに、

少しずつ、浄水通りでの未来予想図が描けなくなってきていました。

一番は「時代の流れ」があるかもしれません。

もっともっと自分たちらしくあるために、

もっともっとより料理をするために

より良いレストランを作るために

都会の「福岡」から離れたくなってきていました。

移転時期はもう少し後、と思っていましたが、

今回、想定外に、浄水通りの上品な環境が無くなってしまいつつある変化に直面し、

その「時期」が早まっただけで、実は偶然ではなく「必然」だったと捉えています。

未だ、唐津での新店舗は正式発表できる状態にまではいたっておりませんが

オープンした際には、当店レストラン含め

唐津のいろいろな素敵な場所も訪れて頂きたいと思います!

私も現在、唐津について勉強中ですが

色々とご紹介できればと思います!

 

風光明媚な唐津!

古くから大陸の文化をいち早く受け入れる地理的条件にあり、

歴史あり、文化あり、海、山、川の恵みあり、の魅力あふれる唐津です。

お店のオープンは来春になりますが、

それまでにたくさんの唐津の魅力を伝えることができればと思います!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年春を目指して! | トップ | よかとこ唐津 2 »
最新の画像もっと見る

よかとこ唐津」カテゴリの最新記事