今日も朝練 ペダルを回せ!

オーベスト -風- の練習日記だよ

モチベーションが下がったら・・・・

2017年04月16日 | 自転車
5:00 起床。
今日は三男関連で家庭行事があり練習会はDNS。
ちょっと疲れも蓄積していたので「練習はなしの日」とする。

朝食を食べた後、EVO号のチェーンにオイルを点滴。
ついでに練習車にも点滴。
それぞれ異なるオイルを使用しているが、今のところどちらもいい感じだ。

早めに昼食を食べ 12時過ぎに出発。
1時間ほど車椅子で散歩して目的地に到着。

市会議員、県会議員、衆議院議員さん達が来るので、人数合わせの意味で参加。
各議員さん達の話を聞き、退席後に本番の総会が開催され 15時過ぎに終了。

長男に車で迎えに着てもらい、夕食の食材を購入して 17:40に帰宅。

※先週チャレサイで一日貰ったので、今日は奉仕の日。

夕食をさっさと作り、さっさと食べて今日は終わった。
まぁ幸せな一日であることは間違いない。

先週の木曜日に車を14時間ほど運転し、腰に疲労が蓄積してチクチク痛んでいた。
それがようやく引き始めた。

明日の朝練をがんばろう。

モチベーションが下がったら「チャレサイチャンプの出し切った姿」を思い浮かべよう。
そして、自分はそこまで追い込んだのかを自問自答しながら前に進もう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿